元極功法TopPageへ気功(元極学)王 魯奇教室のご案内

 気功について全くの初心者でも、気功を体系的に学びたい方、すでにプロの気功師として気功や治療などの実践をされていて理論面やパワーアップ面に おいて更に向上されたい方でも、また、中国の文化を深く理解されたい方にとっても、当教室はきっとご満足いただける内容になっています。ご家族、お友達をお 誘いのうえ、皆様のご来場を心からお待ちしています。

 元極功法は、あなた自身の心身の健康バランスを調整するばかりでなく、家族の健康管理や仕事、日常生活にも、きっとお役に立つに違いありません。健康の増進と管理、仕事の能率向上、潜在能力の開発について、ご興味をお持ちの方にぜひ元極の講座をお薦め致します。

 混沌初開法(アン部)の無料体験も随時実施しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 国際元極学振興会の特徴

<入会金及び受講料>
 
「混沌初開法(アン部)」、「鴻蒙済判法(ジン部)」、「人天交会法(ミー部)」講座とも、それぞれ24教程からなっています。講義には、張 志祥 編著,王 魯奇 翻訳の日本語テキストを用います。
 アン部の新規受講者の一日コースの受講料(貫頂込み)は8,000円になります。入会金2,000円、年会費3,000円、テキスト代1,000円別途頂きます。
 アン部終了された方も再受講をお勧めいたします。同教程の再受講料は貫頂込みで、1日で6,000円になります。

 なお、各教程の内容はそれぞれ独立しているので、途中からでも御参加できます。
 

<講座の日程>

2016年4-6月の元極 西葛西教室予定

  月/日

     内容

 教程

    時間

  4/10

ミー部伝訣 3-4 10:00-17:00

  5/8

 ミー部伝訣

5-6

10:00-17:00

  6/12

帯功方法

10;00-17;00

  6/21

夏至特別貫頂

15.30-17‘00

  6/26

夏至特別貫頂

(6/21参加不能の方のために)

 15;30-17;00

元極学講座風景

王 魯奇(おう ろき)先生 紹介>


王講師

1979年、山東大学外国語学部日本語科卒。
198、北京国際関係学院大学院日本文学修士修了後、同大学の日本語学部で教鞭を執る。
1988年大学在職中に、元極功法第四代目掌門人 張 志祥(ちょう ししょう)先生に出会う。張先生による2度の講義の後に、妻の難病(再生不良性貧血)が治癒したことをきっかけに、元極学の勉強を始める。
1989年10月、中国元極学研究会蓮花山本部の伝授員第一期生。来日まで北京における張志祥教授のセミナーを3回主催する

1992年、張 志祥先生の許可と指示を受け、大学の職を投げ捨て、元極学の普及のため来日。現在、国際元極学振興会の専任講師として日本各地で活躍中。その幅広い知識と流暢な日本語は受講者の好評を博している。毎年多くの日本の方を中国元極学本部にご案内している。
 中国元極学研究会会長、張 志祥教授の著書の翻訳者でもある。

張 志祥 教授と王講師

 

お問い合わせ先:yuanji888@gmail.com       

教室に関してご不明なことなら、何でもお気軽にお問い合わせください。

TOP ページへ(動作しないときには左ページのリンクを使って下さい)

<無断で本ページの内容をコピーしたり頒布する事を禁じます。>

  

inserted by FC2 system

inserted by FC2 system